エフッ エフッ

エフッ エフッ 


ファイナr(ry


今週の範馬勇次郎
勇次郎きたー。
なんかめっちゃバタフライで泳いでます。
やっぱり勇次郎は登場するだけで笑えるな。
昔の勇次郎はこんなに笑えるキャラじゃなかったような。
バキは想像の蟷螂を倒した事をストライダムにわざわざ伝えたみたいです。
その事を聞いた勇次郎「エフッ エフッ」
なんだこれは!?
まさか…まさか――――――――――
肺の病気!?
と思ったら凄い勢いで笑いだしました。
何なんだお前は。
というか勇次郎が笑うだけで笑える。
勇次郎っていつからこんなキャラになったんだろう。


そして次号、いよいよ激突――――――――!?
絶対しないです。
きっと
①勇次郎が何か凄いことする→ストライダム「勇次郎sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!111」
ストライダム「勇次郎すごかったよ」→バキ「よし、見てろよ」→ストライダム「バキsugeee(ry」
ストライダム「バキ凄かったよ」→勇次郎何か凄いことする
の繰り返しで30巻分くらい稼ぐんですよ。


今週のアクメツ
最終回です。
痛みに耐えてよく頑張った。感動した!!
きっとこれからの日本はどんどん腐っていくのだろう。
それを止められるの人はいるのだろうか。



そういえば今週のハヤテのごとく
表紙で抜いた。