ロリ メノリ

当落通知って何時なのかなーと思ってカタログの発売予定日確認したら12月上旬で吹いた。
ってことはあれか、当落通知来てから描き始めても絶対間に合わないというくらい
当落通知が遅いという事なんだな。
これ当選してなかったら頑張って描いたの無駄になっちゃうと思うんですけど。
いや、たとえ落ちたとしても無駄になどなるものか。



今週のジャンプ


ワンピ
なんかすごい事になってきてるんじゃないのか。
というか白ひげとかシャンクスが七武海じゃなかったっけ。
いや、でもこれは何だかよく分からないけど凄い面白くなりそうです。
父親の存在も明らかになっていよいよワンピースも後半戦みたいな感じです。


ブリーチ
井上に嫉妬するロリとメノリ吹いた。
あの二人はヤミーに惨殺されるに10ドン。
元は虚といっても仮面が取れると死神や人間と大差ない精神なんですね。
そんな中でウルキオラのキャラは何とも正統派破面といった感じがしますが
ウルキオラ視点の話が多いので逆に仲間フラグが立ってるような気がします。
ああいうキャラは大抵ツンデレ展開になったりするものなんです。
井上との絡みも気になりますね。
井上は井上で黙って藍染に飲まれるだけじゃなく、頑張ってみようという意思が
見えて好感がもてます。
この辺はルキアとは違いますね。
でも崩玉が存在する前の状態に戻す井上の力がきっと崩玉を完全な状態にすると思ったんですよね。
藍染が何で井上を連れてきたかを考えると。
あとどんどん置いていかれる死神達と仮面の軍勢達も気になります。


テニスの王子様
あんま笑かすなハゲw
尻にラケット挟んで打つとかやって欲しいです。
しかし桃と海堂こんな奴に負けるのか。


ToLOVEる
この漫画はこれでいいんです。


ボーボボ
映画のデスノート見ててリンゴ吹いた。



あああもう何と言うか凄い展開になってきた。
この状態を切り抜けるには斬覚醒しかない。