ゼルダやりたいです

でも今の僕は世から見捨てられた哀れな子豚――――――――
そんな僕にできることといったら冬コミの原稿を描く事だけ…
よってサイトを絶賛放置中です。
調子に乗ってコンビニのお菓子とグリコマイルドカフェオレ買いまくってたら
おこづかい無くなっちゃいそうになりました。
あと更に太りました。


拍手レス
放置中にも関わらずありがとうございます。
絵のアドバイスありがたい。
私の絵は色々と付け焼刃的なので基本的な部分もなっておりません。
変な部分は指摘して頂けるとうれしいです。
いや、うれしいというよりは「くやしい…けど…」です。



今月のシグルイ
三重さまのアヘ顔で抜いた。