ヤイサホー

その優しい火が〜  ヤイサホー
命取られて消えていく〜  ヤイサホー
その儚い火が〜    ヤイサホー
厳しい風で消えていく〜   ヤイサホー
血の気無い石の下〜    ヤイサホー
未来永劫石の下〜    ヤイサホー
聳え立つ冷たい石の塔〜   ヤイサホー


朽ち果ててく機械の街〜


崩れ落ちてく砂の城〜   


溶けて消えるは土の国〜


空だけは〜昔と変らぬ美しき蒼〜


国〜破れて〜山河在り〜


俺の原稿はここからだ――――――――



眠気覚ましにとハバネロチップスを買ってきてちょっと食べてみたんですがこれはヤバイです。
辛い、辛すぎる。ゲップも辛い。
歯に挟まったチップスのカケラも辛い。
あー仕事辞めたいなぁ。
でも仕事辞めていい事なんて一つくらいしかないと思うんですよね。
今の私には僅かな収入、衣食住、僅かな自由時間、同人があります。
うーんなんとも贅沢だ。
改めて考えると今の環境もなかなか捨て難いです。
でも今はこのもどかしさを消し去ってくれる時間が欲しい。
いや、突き詰めて言うと力が欲しい。



あーもうめんどくさい
考えるのもめんどくさい
がんばるぞー