点数的には50点止まり

アニメの結界師の事です。
でも伸びしろを考慮してギリギリ合格です。
今後に期待します。
でもなんだかなー…



今週のジャンプ


ブリーチ
砂のやつ普通に死んでしまいました。
今週の見所はルキアの照れ顔ですね。
あと井上が着替えさせられててウルキオラが存外様になってる発言。
これはグリムジョーじゃなくてウルキオラがラブコメ展開になるというフラグですね。
今後は井上が助けに来た仲間を拒絶して真の力を発動しラスボスになるという展開になると予想。
あと表紙が白黒でした。


ナルト
「まだ脈がある――――」
言うと思いました。


ネウロ
これは凄い。
奥の手ってこんな、反則じゃないの。
でも魔界道具使う力も残ってなかった筈なのにそれより上の道具使えるって
いや、奥の手だからいいのか。


ToLOVEる
ほーいいじゃないか
こういうのでいいんだよ、こういうので


テニスの王子様
不二無敵やん。
しかし絶対返せない技は必ず返せるという法則があるので意味ないですね。
そういえば手塚ゾーンも相手側のネットに球がくるように回転を操ればヘカトンケイルできるんじゃないかな。
白石そろそろ包帯とって本気出しますよきっと。



普通に腹斬られた。
普通死にます。


野球
次号、クライマックス――――――――