というわけで移転

移転先はえろいの有りなので注意。




今月のチャンピオンRED


ジャイアントロボ
戸田泰成ジャイアントロボってどんなんだろうなぁとか思ってたけどこんなんかぁー
なんかこれは大作がBF団側につく話?いや、セルバンテスはどう見ても悪人だ。
どうでもいいけど銀麗さんがえろい。
最初のスチュワーデス姿とか無意味にえろい。
しかしいきなり九大天王勢ぞろいとかちょっと豪華すぎやしないかい。
次週最終回でもいける展開ですよこれ。


シグルイ
早く、早く死合しろ。
伊良子が上段!?有り得ない!!
この構えからどうやって逆流れにもっていくのか!!


バキ外伝
ついに出合った花山とオカマ!
次号激突―――――――!?
疵面の花山は勇次郎並に強いから絶対負けないよ。