不…不二ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

月曜祝日だから土曜日にジャンプ売ってたんでした。
ところでそろそろ自分のページ移転しようかと思います。
裏の方をメインにしようかと。


今週のジャンプ


ワンピ
うわあああああああ瀕死の状態で究極奥義っぽいの食らったけど
気合で立ち上がって逆転したああああああああああ!!
だがそれでこそワンピースよ。


ブリーチ
はいはい雑魚雑魚。
石田は修行で大分強くなったみたいですね。
チャドもおそらく攻撃力だけなら隊長クラスにも匹敵するでしょう。
問題は一護が片腕グリムジョーと戦ってから(多分)全然成長してないという事です。
ジョーは片腕で一護の攻撃を耐えて、しかもまだ開放状態にすらなっていないんだから
今のままジョーに勝つのは難しいのでは。


ToLOVEる
なんか変なのでてきた…


テニスの王子様
久々復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
えーっとそうそう、前回は不二が圧倒された話でした。
しかし不二の事だからここから 逆転→白石が包帯取る→不二が本気出す
で勝利のはず!!
とか思ったらなんか不二の攻撃がことごとく返される。
圧倒的すぎるエクスタシー。
明らかに真田より強いです。
比嘉中戦で見せた蜻蛉包みもあっさり返されるし、テニスの聖書という異名だけあって
白石にはテニヌが通用しないのでしょうか。
しかもブーメランスネイクみたいなショットも使えるなんて、反則ではありませんか。
不二がポイント取れないまま、あと1本まで追い込まれる。
こんな無様は不二を見たのは初めてだ。
ここで越前が「本気でやってよ」って、もっと最初に言えばよかったんじゃないかなー
不二は絶対負けないキャラだと思っていたのですが今回は負けてしまうんだろうか。
まだ白石は包帯も取っていないのに。
しかしここで逆転勝利したら面白い。