タ、タカさぁぁぁぁぁぁん

しまった、昨日偶然Wiiが手に入ってゼルダで遊んでいたらAA作るの忘れてた。
まあいいや。


今週のテニス
タカさん死んじゃう、死んじゃうよ。
というか何で客席まで吹き飛んでるん?
なんかドラゴンボールのキャラが岩山に叩き付けられた時みたいな感じになってるんですけど。
銀ちゃんは百八式まで使えるとか言っておきながら既に腕が悲鳴あげてるのはタカさんのせいでしょうか。



今月のチャンピオンRED


シグルイ
白日の下に晒された流れ星――――――――
伊良子は相変わらず憎い事してくれます。
牛股の気持ちも分かります。
でも皆あれが虎眼の奥義だという事を理解しているのでしょうか。
舟木は分かっていたようですが。
対する藤木は受け太刀も通用しない流れ星にどう立ち向かうのか
と思ったら受けた――――――――なかご受け!
藤木の鬼気迫る表情に失禁しそうになりつつ流れるように最後のページまで読みました。
脇差で動脈切断!
藤木ならこの時点で伊良子真っ二つに出来たと思いますがこの辺はタイミングが悪かったという事でしょうか。
次回が気になります。
三重さまは藤木がピンチになったら急に活き活きしだした。


ジャイアントロボ
やっぱりセルバンテス悪い人でした。
衝撃のアルベルト―――――――――
顔のアップだけで見開きです。
凄い衝撃です。


疵面
オカマの実力は最凶死刑囚の一人、柳龍光の師匠である国松がグランドマスターと呼ぶほどのもの。
こうなるとあのオカマはオリバ、ゲバル、郭クラスである事も否定できない展開です。
ガーレンに一撃でのされた事がある花山に果たして勝ち目はあるのでしょうか。