半分以下はいらない子

最近寒くなってきましたね。
手足の先端が冷たい。


今週のジャンプ


ブリーチ
飲みながら聞いてくれ
って言っておいて飲むと怒りそうですね。
というかあいつらお茶とか飲むんですね。
という事は排泄もするんですね。
あの城にちゃんとトイレとかが設置されてて破面達が用を足す姿を想像すると笑えます。
グリムジョーとヤミーはツレションしてそうな感じもします。
チャドは虚と人間のハーフ。


テニスの王子様
不二急にパワーアップしすぎじゃなかと?
一番恐ろしいのは不二って言ってましたが、どうせ手塚と試合すると
やはり手塚は最強だみたいな事を言い始めると思います。
鳳凰返し、麒麟落とし、白龍、そしてファイナルカウンター
鳳凰返しってどうみてもCOOLドライブですよね。
しかしファイナルカウンターがどんな技なのか気になりますね。
倍返しは百錬と被るし、一体どんな技を見せてくれるのか。


新連載と半分以下
いつ打ち切られてもおかしくない、そんな漫画が半数を占めているジャンプ。
今週の斬からは「眼帯を倒すと終わり」みたいな空気が伝わってきました。
新連載の卓球とハンドボールも同じような感じがしました。
あとテニスもToLOVEるボーボボも退蔵も下手すると打ち切りです。
テニスは先が見えるので恐らくちゃんと最後までやると思いますが、他のは危ない感じがしますね。
ToLOVEるとかはシャドウレディみたいに全3巻にならない事を祈るばかりです。
でも全3巻だったらコミック買うかも。