百腕巨人とショタ破面

友人とみんテニで勝負したのですが全敗でした。
一見性能に大きな差がありますが、初級キャラでもちゃんと上級に勝てますね。
あと3本という所で負けました。
あとバイオ4やらせて貰ったんですがあれは難しいです。
オマケの点数稼ぎゲームとかで何度もチェーンソー男に殺されました。



今週のジャンプ


ワンピ
メリーーーーーーーーーーーーー!!!!
新しい船にメリーの頭がつく展開と予想。


ブリーチ
Mのショタ破面きたーーーーー
一護と座位だったのでフラグですねこれは。
そしてまた横槍入れたルキア
今度から「横槍のルキア」と呼びたい気分です。
しかし横槍の不意打ち攻撃は必ず不発に終わるというパターンがあります。


テニスの王子様
百椀巨人の門番――――――――――
いや、原理は分かるというか中学生の時に何度か考えた事があります。
しかし実際やると二度打ちでルール違反になるのでは。
まあそれはいいとして、不二圧倒的ですね。
ここから白石が包帯とって互角展開、勝利への執念で不二勝利と予想。


もて王
テニス並にええーーーーーーーーー!?ってなりました。
承太郎とかジョジョのキャラ多すぎ。
ジョナサン・ジョーンズ吹いた。



意外と大丈夫そうじゃないですか。
しかし鉄筋コンクリは切れるのに脆いとかどういう事なんですか。


五つのスポーツ漫画
ジャンプで蠢く五つのスポーツ
ラグビー、卓球、ハンドボール、テニス、野球
果たしてこの先生きのこるのはどの漫画なのか気になる所です。
野球はもう野球部作ったところで「俺達の野球はこれからだ―――――」ってなりそうです。