テンション上がってきた

下がりっぱなしだったテンションも漸くもどってきました。
どうも上がる時期と下がる時期とじゃ気の持ちようが違いすぎます。
性欲も落ちます。
ところでゼルダ買ってきました。
でもWiiはありませんでした。
いいやもうリメイクデスティニーやるから。
           ←嫁  イラネ→
リリス マリー フィリア | ルーティ チェルシー



その前に同人誌について更新しないといけませんね。
いやだなぁハズい。
とりあえずオフセで表紙カラーで24P。
価格は200円の予定です。



今週のジャンプ


ドラクエがDSってどういう事だ。
でもこれはこれでいいや。
7より面白かったらなんでもいいです。


シャーマンキング
とりあえず最後のページだけ見ました。


新連載その2
サンタのコマだけ見ておきました。


デスノート
今の所大きな進展はありませんが、ここは主人公の実力を見せておく段階でしょうか。
野性と知性を持ち合わせた主人公というのは何とも新鮮です。
あとエロい。


ブリーチ
来週の感想を予め言っておきましょう。
「最初から使え」


テニス
桃と海堂勝ったのは意外でしたよ。
ここまで来るとタカさんにも勝って欲しいですね。
石田銀の波動球は百八式まであるとか言っても壱式と百八式の差が
1.5倍程度とかかもしれないじゃないですか。
それにしても石田鉄の猛獣波動球がタカさんのダッシュ波動球を超えてたことは意外でした。
あとサーブで波動球ってどういう事。
ボールがどうなれば波動球なの?


卓球
先週のあれをあと15週くらい早くやっておけば今ごろは…



今月のハゲ
王子の反撃開始―――――――――!!
あ…?こ、これはまさか…!
王子、お前はもう…ブチャラティだったんだよ……
多分王子はここでリタイヤですね。
あと針に薬物は当たってました。
なるほど、お姉ちゃんにも効く猛毒という訳でしたか。
とにかくお姉ちゃんを許すなハゲ。