ページ改装しました

フレームとかもつけちゃったりして大変でした。



今月の三月精
うひゃああこいつらかわいい。
あんまり生足とどろわ見せないで。
サニーもスターもサービスが過ぎるよ。
そして光るコケを光らせる為に光の屈折を操るサニー。
光を屈折させる能力が今までで一番迫力のある描写で描かれていました。
心の中で「うおーすげー」って思った程です。
サニーの意外な能力にびびったのか、むっとなる魔理沙
釣り針の仕掛けでおどしをかけて三月精達を追い払ってしまいましたが
別に追い払う必要もなかったんじゃないでしょうか。
魔理沙もひどい奴だな。
「でも 馬鹿なのは 変わらないな」とか言うし。
それにしても三月精面白いですね。