何だこの余裕

この心の落ち着き様はなんだ。



今週のジャンプ


サムライうさぎ
タイトルからしてもう駄目だと思ってましたが意外と面白かったです。
既婚って所がミソなんでしょうか。既婚に惹かれて呼んでしまったので多分ミソです。
あとシグルイネタの餌食にされる可能性が高そうです。
第二話が気になります。


ブリーチ
カスだなてめえ。
それにしても兄弟に本物の兄弟がいたとは驚きです。
兄の方がカスだったというのはジャンプにはよくある事。
カイエンやっぱり本物だった!


テニスの王子様
試合終わってしまいました。手塚圧倒的勝利。
やはり才気百錬の極みには手も足もでなかったひじき。
そしてタカさんは頭蓋骨骨折及び脳挫傷 鼻骨骨折 第7歯から第4歯欠損 第1歯及び第2歯欠損 頚椎捻挫 左鎖骨不完全骨折…
もう ワカったろう 滅茶苦茶にヤラれたンだよ メチャクチャに
そして遂に実現、WILD VS GENIUS!!
あれジーニアスって読むんですね。いままで「げにうす」って読んでました。
金太郎の謎大回転スマッシュが決まってるように見えましたが早速決着でしょうか。