チャドが負けるわけねーよ

最近全然描いてないですがコソコソと練習してるとかは無いんで安心してください。
というか1ミリも描いてないです。
だがしかし



今週のジャンプ


ブリーチ
ディアブロなんとか――――――――』
チャドの右手が唸り、アフロを吹き飛ばす。
かつて死神の隊長にすら及ばなかったチャドの実力は
もはやエスパーダ堕ちを倒すほどまで成長した。
攻撃力だけならきっと一護を上回る。
そんなチャドの全力攻撃が全く通用しない十本刀―――――――――
噛ませはどんなに頑張っても噛ませって事か。
今のところ石田と一護以外全員噛ませっぽいです。


テニス
才気煥発VS百錬自得!!
一番驚きなのは「さいきかんぱつ」と「ひゃくれんじとく」が一発で変換できる事です。
跡部の人気はボーズになっても衰えないのか。
樺地が一番可哀相でした。
手塚がひじきに負けるとは思えないんですけどね。


巻末のエロい漫画
未だにタイトル分かりませんが頼むから終わらないでください。