金曜日

金曜日って素晴らしいですね。
それにしてもペンギン娘の1巻がどこにも置いてなくてつまんね。
田舎の配本は少なくてつまんね。
免許更新しないといけないけど片道1時間でつまんね。
警察署の免許更新は土日休むからつまんね。


今度の夏コミどうするか未だに決めてないですがネタは幾つか考えてあります。
迷う。
個人的にはまだ300円クオリティも出せてないのでもっと練習してからやりたい気持ちも
あるのですが何かそういう気持ちでいるとかえってダラダラ過ごしてしまいそうな
でも今回出ないでおいてお金溜めてパソコン強化するとかそういう事もできるし
けどきっと夏には新作が出そうだからそれやっちゃうと冬に新作キャラの本描きたく
なるんだろうなとか、そうすると夏から冬までの間の期間が短いからまたスケジュールが
やばげになったり、そもそも暫くの間有給は使えそうに無い状態で一体どれほど描けるのか
とか色々不安が沢山の日常生活にいい加減嫌気が差して何もかも捨ててしまおうとか自暴自棄に
なりつつあったものの辛うじて
結論としては夏も冬も申し込む。
やれるところまでやってやんよ(ギリ 
いやまあ当選するとは限りませんけどね。


今週の範馬刃牙
ちょっと二周連続でバキがかっこいいとかありえないんですけど。
天変地異の前兆かもしれません。
それにしてもあの人たちは銃を持った状態でなぜあんな囲みかたをしたのか理解に苦しみます。
もしかして皆素人なんでしょうか。