チャンピオンREDは最高だな

今週のジャンプ



仮面の軍勢の面子が勢ぞろい(?)ですね。
遂に見れるか平子の実力 と思ったらひよりんに吹っ飛ばされたか
でもひよりん全然強そうに見えないのよね
一護の虚呼び出したら「な…なんて力だ!」みたいな展開になるんじゃない?
逆にあの虚一護がひよりんにボコられたら面白いかもしれません。


テニプリ
越前が眼を閉じた理由がよく分かりませんがついに越前まで手塚ゾーンですね。
越前ゾーンですね。
COOLゾーンとか改名されるかもしれないから手塚は気をつけたほうがいいかもしれません。
無我の境地でも真似できない手塚ゾーンを真似してさらに百練自得の極みを真似した
樺地は最強だと言う事です。
樺地跡部やったら樺地が氷の世界使っちゃうんだろうなぁ


ボーボボ
露出男吹いたw
しかも編集長何考えてんのw


ハンタ
まさかこんな展開になるとは思いませんでしたね。
いや、思ってました。







今月のチャンピオンRED


シグルイ
あーん!虎眼先生が死んだ!
虎眼よいしょ本&虎眼流F.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…無双薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は虎眼流だ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな伊良子ごときに殺られるなんてっ!!
藤木と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく魔人な彼が(たとえド田舎剣法でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
虎眼先生っ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・


いや、まあそれはいいとしてですね
負けるのは分かってましたが、無念って感じでした。
岩本虎眼は決していい奴とか正義の味方とかじゃなくて、逆に常軌を逸した異常者で
弟子や娘に酷い仕打ちをしたりもしてましたが、負けて欲しくなかったんです。
それは虎眼が主人公側だったからとかかもしれませんが、なんというか
虎眼の無敵っぽさが魅力的だったのかもしれません。
この無念さをバキで例えるなら、範馬勇次郎がバキ以外の男に倒されるような感じです。
これであと残す所は伊良子の足の怪我と藤木の腕の話ですかね。


スクライドビギンズ
新連載じゃないのかよ。
しかし久しぶりに戸田先生のスクライドが読めて満足です。
最高でした。