所詮は最下級

シャウロン…
兄弟…
エドラド…
ピザ…
デイ・ロイ…


お前たち…最下級(ギリアン)だったのか!!!



今週のジャンプ



久々に登場の藍染
でもやっぱりメガネの頃の方が微笑みの天使って感じがしていいなぁ
そしてゴミの様に腕を斬られるジョー…東仙は何時の間にそんなに強くなったんだ
剣八と戦った時はありがちで典型的な捨て身攻撃で焦ってたくせに。
破道の五十番台詠唱破棄。五十番台の割にはショボイな。
一護VS白哉の時に白哉が詠唱破棄した破道はたしか四でしたっけ。
あっちの方が明らかに強そう。
そして藍染のセリフからすると十本刀はまだ全員がヴァストローデ級じゃないという事か。
遊ばれてるジョーはもしかしなくてもアジューカス級かもしれません。
今週はこれで100万インフレくらいインフレ値が増えましたね。


あとギンの存在感が気になった。
藍染のさらに上を行くという可能性を感じます。


ワンピ
おお、やっと過去話が終わった。
世界を敵に回した場面は過去話に入ってから読み飛ばしていた俺をも
感動させるものがありました。
そして「生ぎだい!!」
絶対濁点入りで来ると思ってました…
しかし、容易に予想できた展開とは言えグッとくるものがありました。
予想できる展開でも読者を感動させる事ができれば、それは「読者の期待に答えた」
という事になるのではないかなーなんて


ナルト
遂に九尾の力がヤバイところまで開放されたナルト。
四本でこれほどの力が!!


それにしても前から思っていたのですが
「邪悪な力が秘められていて暴走してパワーアップ」という主人公はそろそろ禁止にした方が
いいと思います。
一護もそうですね。


ハンタ
おお、今週もやってた
ついに始まる選別、少しずつ変わっていく王。
そして復活のメガネ…
りんぷん!?(何故か変換できない)
次号どうなる――――――――!?


ジャガー
ジャガーってどことなく「ごっつええ感じ」みたいな雰囲気があるような気がします。