テイルズはパクリゲー

今週の鰤

限定解除!!
まあソウルソサエティ編の日番谷に比べてちょっと弱いなとは思っていましたが
やっぱり五分の一になっていましたか。
しかし5倍になったところで精々互角と言った所ではないだろうか。
エドラドと互角に渡り合った一角の卍解はかなり強力だったということなのか
それともエドラドが『どうしようもないクズNo.2』だったのか。

破面十本刀だかは次元が違うらしいけど多分卍解とかも出来るんだろうな。
来週は一護が瞬殺されていそうな感じがします。
どうでもいいけどグリム・ジョーがFF8のサイファーっぽい。






テイルズオブジアビスは今日までですでに37時間プレイ。
しかしあと15時間くらいはありそうな感じです。


以下ネタバレ




ロニール雪山〜ラジエイトゲートまでプレイ。
雪山のボス、アリエッタ、ラルゴ、エクレールが雪崩に巻き込まれて死亡しました(笑)。
ほんとこの六神将とかいう奴は役に立たないな。それなりに苦戦したけど。
第一こいつらデモンベインの逆十字と被ってるんです。
特に図体デカイ奴と風使いのチビがセットで来た時はクラウディウスとカリグラかと思った。
何か鮮血のアッシュって奴は金色のガッシュみたいなネーミングだし。


そもそも浅学はアリスのデザインそのまんまパクリだろう。
しかもシェリダン北西の辺りに花火みたいな弾幕も登場してるあたり、この辺りは間違いなく
東方を意識してるね。

今週の鰤

限定解除!!

まあソウルソサエティ編の日番谷に比べてちょっと弱いなとは思っていましたが

やっぱり五分の一になっていましたか。

しかし5倍になったところで精々互角と言った所ではないだろうか。

エドラドと互角に渡り合った一角の卍解はかなり強力だったということなのか

それともエドラドが『どうしようもないクズNo.2』だったのか。

破面十本刀だかは次元が違うらしいけど多分卍解とかも出来るんだろうな。

来週は一護が瞬殺されていそうな感じがします。

どうでもいいけどグリム・ジョーがFF8のサイファーっぽい。







テイルズオブジアビスは今日までですでに37時間プレイ。

しかしあと15時間くらいはありそうな感じです。



以下ネタバレ





ロニール雪山〜ラジエイトゲートまでプレイ。

雪山のボス、アリエッタ、ラルゴ、リグレットが雪崩に巻き込まれて死亡しました(笑)。

ほんとこの六神将とかいう奴は役に立たないな。それなりに苦戦したけど。

第一こいつらデモンベインの逆十字と被ってるんです。

特に図体デカイ奴と風使いのチビがセットで来た時はクラウディウスとカリグラかと思った。

何か鮮血のアッシュって奴は金色のガッシュみたいなネーミングだし。



そもそも浅学はアリスのデザインそのまんまパクリだろう。

しかもシェリダン北西の辺りに花火みたいな弾幕も登場してるあたり、この辺りは間違いなく

東方を意識してるね。