あばれ玉

エロ絵のコーナーですが全然復活しなくてごめんなさい。
今は夏コミ用の原稿やってしまわないといけないのでもう少し待っててください。



今週のジャンプ


ブリーチ
ああっ、瞬殺隊長が危ない!!
無謀にもヤミーに斬りかかる瞬殺隊長。
10以下であのザマじゃあヤミーにボコられる可能性大です。
その他の面子も頼り無い。
全員卍解しても頼り無い。
しかし瞬殺隊長は最近主人公補正のようなものがかかっているような気がするので
何か勝ってしまいそうな気もします。


グリムジョーは思ったとおり一護の所に向かいました。
あとはグリムジョーが斬魄刀を開放して調子に乗ってるところを一護の新能力の前に瞬殺か
しかし一護はいきなり仮面状態でやる気みたいなので苦戦するっぽくもあります。


とらぶる
いいのかこんなお約束展開で。
でもえろかったのでいいや。
敵は何かデスノートの死神とドラゴンボールの異性人を足したような感じだし。


テニス
ウホッ
才気煥発の極みとは要するに頭脳を強化する能力のようです。
でもこれ取れない球は取れないし、百錬自得と比べるとちょっと劣ってるような。
そして橘さんの必殺技『あばれ球』が炸裂!!
予想通り返されましたが…というか橘さん「見事ばい」とか言って突っ立ってないで
ちゃんと返球してくださいよ。(不動峰部員の内心は多分こんな感じ)
橘さん良いとこで負けてしまいましたが千歳の死角である左サイドへ打たなかったらしいので
また本気を出さずに試合していたと言う事です。
橘さん、頼むから本気で試合してください。
本気を出さないあたりはアリスに似てるんでしょうか。
よし、夏の本はこのネタでいこう。


そして第三の扉『天衣無縫の極み』の存在が明らかに…
他の極みとは次元が違うらしいですが一体どんな能力なのか。
人間が踏み込める領域ではないという事は亡霊なら踏み込んでいいという事でしょう。


ジャガー
完全不意打ち。
コンビニでエフッエフッ状態。
笑いをこらえる為に歯を食いしばるものの、涎が口から溢れました。