給料日

やっと給料日だー
待ちに待った。
先月はつい使いすぎてしまったので今月は控えねば。
そろそろこのオンボロパソコンもパワーアップさせたい。
しかしこの貧相なお小遣いではあと二ヶ月は出費抑えないとキツイです。


今週のジャンプ


ワンピ
うわああああゾロの刀があっさりボロってなったあああああああ。
それより以前ルフィが初めてギア2見せた時、更に何かしようとしてたような気がするんですが
それはもしかして消えちゃったんでしょうか。四天宝寺の副部長のように。
あるなら早く使ってください。
きっとギアトップとかある筈です。
久しぶりにウソップの顔が見えた。


ブリーチ
あんな雑魚、一護なら一人で一撃だと思います。
しかしあのジョーが連れてきた部隊にアジューカス級がいたというのだから驚きです。
多分今週出てきた『破面化する時はギリアンだと完全な人型になりにくい』という設定に合わせた後付け設定です。
でもあの部隊にアジューカス級がいたなら日番谷もまだ活躍する希望が残されているという事ですね。
よかったよかった。


ToLOVEる
典型的だなぁー でもそれがいい
先週サービスが無かったせいなのかどうかは分かりませんが少し後ろの方になってましたね。


ネウロ
あーやっぱメガネハッカー敵に回ったか。
敵に回ると一番やっかいそうなのが敵に回るとハラハラしますね。
最後に主人公が勝つと分かっていてもハラハラします。
何故かというと、周りのサブキャラが死ぬ可能性が高くなるからです。



貫木君は噛ませ犬決定だと思います。
あの眼帯はどう解説してくれるのか見物です。


ボーボボ
ボボボーボ・ボーボボ
何かラスボスに繰り出す必殺技みたいな雰囲気でした。
そろそろやばいんでしょうか。


野球
新連載陣の中では一番可能性がありそうな漫画だと思います。
でもこれ野球でヒカ碁ですよね。
甲子園出場決定であの幽霊が「楽しか―――――――」ってなったらウケる。


ディーグレイマン
相変わらず何が起こってるのかよく分かりませんが、伯爵とアレンの戦いはグッときます。


謎の村雨くん
ポスト打ち切り


みえるひと
打ち切り