じゃんおう

今週のジャンプ

何か足りないと思ったらテニプリが無かったか。


今週の鰤
今週の扉絵は雪合戦?
なんで日番谷がいないんだ…でもやちるかわいいなぁ
そういえば以前、一角が11番隊で二番目に強い男という事を知って
「じゃあやちるって一角より弱いのかよ!コネで副隊長かよ!!」と思っていたのですが
仮にやちるが剣八より強くても剣八が最強の「男」、一角が二番目に強い「男」
だったりするのかなとか思ったりしました。


それはそうとジョーは斬魄刀開放できなくて残念。


今週のボーボボ
何かマジレンを意識したかのようなロボが登場してる


今週のハンタ
また掲載してやがった。
今週はコムギ死亡かと思いきや王が逆に助けてしまうという何と言うか王ツンデレ展開。
色んな人が死亡フラグ立ちすぎてて怖い。


今週のもて王
まわるちゃんエロいな…不覚にもそう思わせられた。
まさかあの漫画でそんな事を考えてしまうなんて一生の不覚。
そして成仏ワロスw


しかしジャンプって個人的には上位掲載の漫画が割とどうでもいい。
俺はイロモノ漫画の方が好きです。面白みがあって。