跡部、卍解

「氷の世界」
あんま笑わすなwwwww
コンビニで吹きそうになったわww


今週のジャンプは見所が多くて大満足でした。


今週の鰤
「ドゥッ」
卍解が解けると同時に盛大に血を噴出する日番谷隊長。
本当によく血を噴出する人だな。
そして明らかに体の体積より多く血を出してる。
水芸ならぬ血芸、あんな小さな体だというのに根性あるよね。
恋次曰く「やばかった」らしいですが一角はアジューカス級(と思われる)エドラドに
苦戦してたのでヴァストローデ級(と思われる)の兄弟を倒した恋次は一応副隊長としての
面目は保たれたと思われます。
しかし松本の始解で瞬殺されたピザ破面(恐らくアジューカス級)はどうしようもないクズ。


グリムジョーは相変わらず素手で天鎖斬月と応戦してるし。
それでもオサレ気味の一護が苦し紛れにだした月牙天衝で漸く汗を出したジョー。
個人的には「何だ今のは…」の次のページで「全然きかねえな!!」ドンッ 一護汗ダラダラ
で終了でも良かったと思うんだけど。
でも素手で防いでる辺りは流石と言ったところか。
最後にでてきた人は誰かな?東仙


今週のボーボボ
久々に割と面白かった。
しかし何より意外だったのは制服姿のビュティが割と萌えた事だ。


今週のテニプリ
今週のジャンプギャグ漫画部門大賞受賞作品。
技のパクリで応戦する越前に対し、氷帝部長のカリスマを見せつける跡部
相手の死角が氷柱になって見える「氷の世界」の前に越前なす術無しか。
KOOLよりKOLD。まさに氷の帝王、跡部
これは越前の新技フラグと思われます。
恐らくその新技の名は「HOTドライブ」


今週のハンタ
載ってるーーーーーーー!?(ガビーーーン
って感じでした。
しかもちゃんと丁寧に描かれてるよ!背景が少ないのは全然気にならない!
アカズの少女の名前はコムギって名前なんだね。
そして王とコムギが急接近だ。なんだこの展開。
しかし最後の王の表情見るとコムギ死亡フラグなのかもしれないね。
ピトーはかわいいな。


それにしてもありとあらゆる分野で最強になるつもりなのか王は。
オリンピック全種目金メダル取る王も見てみたい気もする。
あとゲーム大会で優勝とか。


その他の漫画
ネウロジャガーも面白かったし、ディーグレイマンやタカヤも意外と面白かった。
もて王もそこそこ面白かった。今週のジャンプは読むのに結構時間かかってしまいました。