アブネ

レベル8-6までクリア
これ無理だろと思った弾幕も100〜150枚くらいで撮影できました。
8-7は初っ端からチャージしてるといきなり藍が体当たりしきて、つい「あぶねっ」と
口走ってしまいました。
そしてかれこれ200枚、やり方はわかっても思い通りに動かせない。


それにしてもレベル8の弾幕相手にしてもあの人を小馬鹿にしたような記事を
書くというのはどうなんだ。
死と隣合わせの恐怖に彩られた記事も嫌だけど。


ついでにレベル9もちょっと遊んでみました。
街の薬屋さんのえーりんはガードが固いというか近寄る事すらできません。
これはあれか、中距離の位置で何とか避けてそこから無理矢理撮影か。
厳しいですね。これはいよいよ500枚超えるかも。


街の薬屋さんって何かえろい響きだなぁ。
街に住んでる訳じゃないのに街って事は薬を売りに街まで出かけてるんですよね、きっと。
えーりん…なんてえろいやつだ!
うどんげまで連れて行くのか!何て奴だ!!



そういえば三姉妹と霊夢魔理沙はどこにいった?
そうか、Phの中か!
えーきと小町は文に出てないのに何故か居るけどな!