親指がコリッてなる

私はゲームする時親指の腹じゃなくて関節部分で十字キーを操作するのですが
最近関節の部分がコリッときてまともに操作できないです。
どうでもいいですが。
あとゼリーの蓋を取った後、表面に溜まってる汁を吸うのが好きです。



今週のジャンプ


ブリーチ
ウルキオラに見つかってしまったグリムジョーはまるで委員長に見つかった悪ガキのよう…
果敢にウルキオラを消しにかかるグリムジョーですが、グリムジョーの話によると
どうやらウルキオラはグリムジョーと潰し合う事を躊躇しているようですね。
とは言えウルキオラを何かの空間に閉じ込めてしまえたのは驚きです。
絶対負けると思ってたのに。


テニスの王子様
風林火山で手塚ゾーンを潰しにかかる真田。
しかし手塚には百錬自得の極みと才気煥発の極みがあります。
これが発動した手塚に誰が勝てるというのか。
しかし真田が隠された能力を発揮し二つの極みが封じられてしまう―――――――
手塚の能力がほぼ封じられてしまうこの戦い、真田が勝ってしまうのか!
しかし手塚も黙ってやられる男ではないでしょう。
また新たな能力が発動するに違いありません。
それに真田は最初は圧倒的だけど後から追いつかれて逆転されるタイプです。