キューカンバー

港で話題のペプシアイスキューカンバーをコンビニで買ってきたので今飲んでみました。
噂ほどのまずさではないですね。味の薄いサイダーを飲んでるような感じがします。
でも後味はほのかにきゅうりの真ん中の水分が多い部分の味がします。
んー微妙な味わいですね。リアル乾汁みたいなのを期待してたんですが。
あと最初の港はワザとです。本当は巷です。



今週の範馬刃牙
バキの世界において体重差など無に等しい。
しかし剛体術も通用しないオリバにバキが勝てるとは思えません。
いったいどんなズルと屁理屈でバキが勝つのか。
それがこの戦いの見所と言っても良いでしょう。
次号もそのまた次号も決着つきそうにありませんね。


あとダイモンズが予想通りでした。