あまりにも酷くて

今週の範馬刃牙
あまりにも酷くて直視できませんでした。
さすが板垣先生。
特に足の親指のみを1ページまるまる使って描くなんて前代未聞じゃないでしょうか。



今月のチャンピオンRED


シグルイ
また過去話か。
しかし伊良子といくもかなり酷い目に合ってますね。
これじゃあ復讐したくもなります。
そしてまた新キャラ登場でさらに話がややこしくなってきました。
暗闇の中で伊良子が見た無無明とは一体――――――――!?
『無無剣!』
あとアニメ紹介ページのキャストの名前が虎眼の上に涼之助の名前があって流れ星吹いた。


魔女の騎士
今月は機械少女が触手に捕らわれて関節部分から内部に入り込まれて
いやらしい事になってるお話でした。
しかし機械少女が触手に犯されるなんて初めて見たような気がします。
この作者はかなりの変態ですね。
巻末で「自分の漫画に感動して泣きそうになったりする感覚はテクニックより大切だと思う」
って言ってますが漫画の内容は変態的です。


バキ外伝
脳と心臓に弾丸が到達してるのにまだ死なない花山はファンタジー
バキもこれくらい重症を負ってしまうと面白いんですがね。
南国で休暇中の紅葉は花山を救うことが出来るのか!?
本編よりは幾分か面白いかも。



今月の月のイナバと地上の因幡
まあ、普通でした。