落ちましたー

今回のコミケは落選でした。
よかったよかった今回当選してたら今度こそ死んでたかもしれません。
でもちょっと残念だなとか思ったり。少し複雑です。
こういうものなんでしょうか。
まあ今回はのんびり絵描いたりして過ごします。



今週のジャンプ


ブリーチ
グリムジョーの狙いは一護の蘇生。
理由は「俺の獲物」とかありきたりで予想どおりでした。
問題はここからどうなるかですね。
グリムジョーと共闘するのか、逃げるのか。
チャドはいつまで放置されてるのか。


テニスの王子様
リョーマの到着を待たずして始まってしまった決勝戦
しかもしょっぱなから手塚VS真田という凄いカードです。
相変わらず無敵の手塚ゾーンですが、無敵であればあるほど
必ず破られてしまうものなんだと思います。
まあ手塚は負けないと思いますが真田は今だに能力を隠しているので
そこがこの試合の楽しみな所でもあります。


P2
アキラちゃん可愛いです。