着せ替え霊夢

すげぇ遅かったですが10000記念に着せ替え霊夢作りました。
本当はswfとかで作ってみたかったのですがなんか調べても
よく分からなかったのでとりあえずpsdで作りました。
よかったら遊んでみてください。


それにしても今回の例大祭行った人はさぞ楽しかったんでしょうねえええええ
体験版が遊べて嬉しいかこの!
本来ならばネタバレを恐れてネット巡回すら出来ないところですが
私はネタバレ上等な人間なので動画見てきました。
んぎゃあああああああああああはやくあそびてええええええええええええええええええ
あーあ最悪だ見なきゃよかった。
何時だってそうだ俺は見てから気付く…
あの時、Fateプレイ中に士郎=アーチャーのネタバレを見ちゃった時も――――――――――――
それはどうでもいいですが、風神録は紅、妖、永とはまた違った感じの雰囲気でかなり期待できそう。
何か背景グラフィックが綺麗ですね俺のパソコンでちゃんと動くだろうか。
あと3面ボス可愛いです。
それと黄昏の新作とかも例大祭限定デモプレイとか酷いっすよ。
俺が地方民という概念を殺す―――――――――


以下拍手レス
>まじGJです。やっぱ霊夢はエロかわいいなあ……
>とりあえず、ドロワとパンツの二種類ある辺りに愛の深さを感じました。流石だわあ
ありがとうございますー。
なんというかドロワだけじゃ物足りなくて。
次の機会があればもっと沢山の服を描いてみたいです。





今週のジャンプ


新連載
なんという邪気眼――――――――――――


ブリーチ
恋次と結ばれた兄弟は抑えきれないほどに熱く燃え盛る!
あまりの熱さに耐え切れず後ろに下がった兄弟はまんまと
石田の陣にはまり跡形も無く消滅するのだった。
しかしあれだと恋次もタダでは済まないでしょうね。
でもそれより他の仲間が気になります。


サムライうさぎ
あれ、真剣だったのか。木刀だと思ってた。
今週も歯が浮くようなお話です。
ジャンプのセオリーだと兄が強キャラになる筈なんですがめちゃくちゃ弱くて意外でした。


テニス
いよいよ決勝の始まりですね。
決勝までの3日で色々引っぱるのかと思ってましたがそうでもなかったです。
しかし肝心のリョーマがまだ会場に到着せず…と、これで引っぱる訳ですね。
最近やけに出張る跡部のヘリは無事リョーマの元に辿り着く事ができるのか!
跡部って公式設定だとそんな金持ちでもなかったような気がするんですけど気のせいですね。
地獄甲子園みたいに最後にリョーマが到着して終了とかならないように祈っておきます。




今月のチャンピオンRED


シグルイ
石田死亡―――――――――
登場したコマから死相が浮かんでましたが、牛股の穏やかな表情が不気味すぎて
そこで改めて「ああこいつ死ぬんだな」と再認識させられました。
歯止めがきかなくなった牛股を自ら成敗せんと立ち上がるご家老。
刀を抜いた家老を前にしても牛股は正気に戻る気配が無く
家老すら叩き潰されてしまうのか、という所へ休憩取った伊良子がかっこよく登場!
「汝を救いしは我が剣のみ」とかキザな台詞まで言っちゃってどうみても伊良子が主人公です。
でも一番かっこいいのはやっぱりご家老です。


その他
全体的にエロ漫画化が進んでます。
打ち切りによる入れ替えもかなり多いですね。
次号またもや魔女の騎士が登場という事で楽しみです。
バキ外伝休載多いが大丈夫か。