コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。


えーっと最初になんて言ったらいいか分からないです。
とりあえずお陰様で完売しました。
完売してから来て頂いた方々ごめんなさい。
安くし過ぎたのか12時くらいで全て売れてしまいました。


しかし今回の本はクオリティの低さを値段で誤魔化したという訳です。
見てしまった方は大変ガッカリしたのではないかと思いますが
今回はあれで精一杯でした。ごめんなさい。
やっぱり漫画ってむずいです。


で、今回も沢山の方々に来ていただいて本当に嬉しかったです。
相変わらず耳が遠くて聞き返しまくりでした。マジでごめんなさい。
いつもHP見させて頂いてますって言われたのに宜しくお願いします
って返したりしましたが本当はありがとうございますって
言いたかったんです。


全く予想していなかったのですが今回は3人の方にスケブを
頼まれてしまいました。
頼まれた時凄く嬉しかったのですが私はアナログで描けない男なのです。
断ってしまってごめんなさい。
しかもその時私が持っていた筆記用具は極太マジックと
ボールペンだけだったんです。
後で気付いたんですけど。


差し入れ持ってきてくれた方々、ありがとうございました。
今回はなんと
「酸素ボンベ」「神羅万象チョコ」「ごま入りクッキー よかべい」
を頂きました。
美味しく使ったり食べたりしましたよ。
因みに神羅チョコの中身は「モンキン博士」でした(^^;



えっと他にも色々言いたいことが山ほどあるんですがとりあえず
これくらいにしておきます。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。