ブレンドおしっこ直飲みさせて!

今週の範馬刃牙
ジュンちゃんの特殊メイクにビビるマウス達―――――――
が前回まででしたが、マウス達はジュンちゃんをハッタリ野郎と断定
壁の角を利用した立体的フォーメーションがゲバルを襲う!!


バオッ
あーーーーっと歯(舌?)くんふっとんだ!!
凄い、垂直に20Mくらい飛んだかと思われる歯(舌?)は
何故かジュンちゃんから10Mくらい離れた位置に落下


それを見た唇、自分のおしっことジュンちゃんのおしっこをブレンドさせながら退場。


これは凄い!!
まさに超規格外クラス!
バキの安い挑発に乗りそうになったりとか、とにかく噛ませ臭を放っていたジュンちゃんが
まさしく勇次郎やオリバと同格の怪物へと変貌を遂げたのです!!
人間をあれだけ飛ばせるんだったら少なくとも最大トーナメント編のジャックより凄いということでしょう。
こいつとオリバが戦う?それともバキが戦うのか?
どちらにしても久々のガチ勝負が見られそうです。


ところで相手の戦力を通常の人間の○倍とかに換算できるマウス達の能力はどうしたんだ?