かなりサボってしまいましたね

昨日まで30度近くあった気温が今は22度くらいです。
何時の間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなり、もうすっかり秋のふいんきです。
暑さでバテバテだった体も漸く調子が戻ってきました。
よーし、がんばるぞー


今週のジャンプ


とLOVEる
エロイ、今週も大満足


ブリーチ
井上やっべえ!何かもうこの敵にさらわれるというシチュエーションは同人とかでアレですね。
早速藍染様に飲まれそうになってるし、藍染は織姫って呼び捨て。
そしてグリムジョーの腕治ってしまいました。
井上の能力はなんと神の領域を超える能力だった!
拒絶ってのはつまり頑張れば死んじゃった人間でも生き返せるんじゃないだろうか。
でもダメだってグリムジョーは今後片腕で頑張るキャラでいてほしかったのに腕治ったら
何か調子こいちゃってダメダメですよ。タコ死んじゃうし。
ウルキオラは呆れ、藍染様は少しイラっとしたような視線。
今回は一護がグリムジョーを倒すとして、あとはチャドがヤミー、石田が生まれたばかりの破面といったところでしょうか。


あとジャンプって何かありましたっけ。
ああ、そういえば斬がありました。
でも今週はいいや。