メロンパンうんめー

近くに来た二ヶ月限定販売のメロンパン屋さん『プリメーロ
120円でこのボリューム
外はサクサク、中はしっとり
一口かじると口の中に濃厚なバターの香りが広がり…


今週の範馬刃牙
ゲバルちょっといい奴じゃないか。
最初は高慢な奴だと思ってたのに何時の間にかマイケルとフレンドリーだ。
二人で仲良く部屋に戻るとベッドの前で正座するバキ
「あんたが勝っても負けても 俺と…」
「恋人になってくれってのは嫌だぜ」
「ハァ?」
なにこのコント
Q 急にゲバルが大物臭くなった?
A 急や


しかしバキの態度も初対面時とは随分違いますね。
もっとゲバルを嘗めてる口調だったのに、恐らく窓からゲバルの実力を目の当たりにして尻込みしたのか
態度が一変して紳士的になりました。
私はいつも思うのですが、刃牙シリーズの登場キャラクターの多くは戦う事を生業にしている人間であり
少なくともそこらの不良とかよりはずっと強い人種のはずです。
しかし彼等は何故か自分より強い相手というものを見極める能力に欠けているような気がします。
恐らくその能力はそこいらの不良の方が遥かに高いでしょう。
負けるキャラはいつも相手の強さを見極める事が出来ずに瞬殺、惨殺、攻撃が効かないなど惨めな様を晒します。
まあ戦う前から逃げてちゃ話にならないのでそれでいいんですけどね。


そこへやってきた謎の人物。
覗き穴から目をギョロっとさせる。
ゲバル いる?  オ  い〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜
何このB級ホラー映画。
鉄の扉を捻じ曲げて無理矢理部屋に侵入するのは僕らのヒーロー、オリバだーーーーーーーーーー
そして遂に対峙する二人!!面白くなってきた!


ゲバルが鼓膜破りをやると、オリバが鼓膜も鍛えといて良かったぜってやってほしい。