ひさびさに漫画

まだHP更新しないとか俺ってマジダメ人間



今週の範馬刃牙
先週の続きからすれば倒れるゲバルに何も出来ないマウスみたいな展開かと思ったのですが
いきなり顔面かかとストンピングでドッカドッカ踏まれるジュンちゃん。


早くも決着――――――――――
否、少なくともマウス達の攻撃力は夜叉猿に傷を負わせる事も出来なさそうな感じです。
そんな奴らが何したって怪物級のキャラにダメージを与える事は出来ない筈。
(個人的見解では最大トーナメント三回戦以上の奴らは怪物級)


やっぱり当然の如く起き上がり、それにビビるマウス達。
マウスはジュンが出てきてからビビリっぱなしだ。
あと完全に蚊帳の外の黒人監視院も驚きっぱなしだ。


風を呼んだジュンは何故か上着を脱ぎ捨てその表情は豹変させる。
俺はこの男を見たことがある…そう…確か最大トーナメント―――――――――
お前はパナマの鉄拳ラベルト=ゲラン!!