ゲバル焼肉のタレ

今週の範馬刃牙


ジュン君は海賊かァ〜〜〜〜〜〜
ど〜りで小物臭いワケだ。
刃牙と戦ってもオリバと戦っても負けそうな匂いしかしない。
ゲバルの凄さがどれほどのものなのか見てからでないとはっきりとは言えないですけどね。



今月のアフタヌーン
げんしけん感動の最終回らしい
今日は輪ゴムがついてない本屋に行ったので読むことができました。


げんしけん
荻上かわいい。でねくて…感動した。
彼女イナイ歴=年齢のオラがらしたら、恋愛話どがイラネがったど思わったげど。
んだげど、話のシメだったばまんついがったど思う。


ヒストリエ
あれ?ページ数が少ない上に作画が…
単行本4巻まだー?


ハトよめ
久しぶりに読んだけどワニ子登場回数多すぎだな。
しかしハトよめはギャグ漫画の最高峰だと言う事を再認識した。
多分これ以上のギャグ漫画なんて後にも先にも存在しない。
ピプーーーーーーーーコリコリコリ