例大祭お疲れ様でした

はい、例大祭お疲れ様でした。
見に来てくださった、または買いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
50部刷ったけど4部残ってちょっと残念でしたが仕方ない。



当日のレポ
当日は緊張しっぱなしでした。
4時間その場から動きませんでした。
             おわり


というのは冗談ですが、とりあえず会場前の他のサークルの様子を見ると
飾りつけが凝ってて凄い。
俺んとこ本と値札だけじゃんwwwwwwってなりました。
まあよくよく考えると私のとこのようなデザインのサークルなんて
全く見たことありませんでしたが。


ヘコむ私にお隣のサークルさんが挨拶してくれました。
つまらない物ですがーと本を手渡されたのでなるべく明るめに対応して
自分の本を取り出して交換。
その場で見ないでくださいw


開場後20分くらいで2冊売れました。
_) ア  や /  ri^^ヽ,              r)^^)
ゝ ア   っ \  \ <     ,rー 、      ) ソ
つ  ア  た <    ヽ `〜、  c `ゝ' )  , 〜~ /
 ) ア    /~     ヾ_ヽ-' -、ヘ;;(ラ;ir('^~ィ __ノ
 `),.'7/Vヽ!\|       ⌒ヾ )  '')~  ノ^~
中身を確認せずに買っていく人はきっとみぃ住人だなと思いつつ
本スレ住人イケメンの実態に驚き、たまに通りかかる文コスに
見惚れたりしていると自分の前の空間だけ異様なまでに
人が少ない事に気付きました。
リアルブリーチネタが体感できるとは思いもしなかった。
すぐ後ろは寿司詰め状態なのに。


EXAMさんからは本を3部も買って頂いただけではなく
差し入れにせんべいの「ゆかり」を頂きました。
今食べてます。どうもありがとうございました。


そんなこんなで何事もなく終了。
今回は反省点いっぱいで、何だか次への課題が多すぎるような
気もしますが、とりあえずまだまだ良くしていける所はあるという事で
今後の自分に期待する事にします。


明日からまた頑張ってみる!
頑張ってみるで思い出しましたが頑張ってみるぬいぐるみがあって和んだ


                 おわり