久しぶり

例大祭まであと12日
現在の進捗状況は65%くらいです。微妙にやばい。
完成の目処が立ったらサンプルうpするので絶望と不安を抱きながら待っていてくださいね。



今週のジャンプ


プリティフェイス
パンツが見えなかったので打ち切りでファイナルアンサー。


とラックキャット
変な親衛隊長が出てきたけどバトルとかやらないでずっとエロだけでいいです。
でもあんまり裸ばかり晒してると三ヶ月くらいで飽きられるぞ。


ブリーチ
扉の井上がちょっといつもと違う感じがしてドキッとした。
それにしても虚化みたいな暗黒面っぽい力を正統な力として修行する展開ってのは
あまり予想してなかったんですけどね。
ああいう力ってのは主人公に負担がかかるとか消耗が激しいとかで途中で捨てられる
パワーアップ法だと思うんですけど。Gガンのスーパーモードみたいに。
まあ後でヴァイザードを超えるパワーアップとかも出てくるでしょう。
今後の予想 井上もヴァイザード チャドもヴァイザード 日番谷もヴァイザード 黒幕は山本総隊長


デスノート
ラ、月ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ノートに名前を書かれて心臓発作で死ぬ。今まで散々見てきた死に方ですが
今回は月が死ぬ側に回ったということで、月の恐怖感、絶望感がかなりのページ数と大ゴマで
これでもかというくらい表現されてたと思います。
同情する松田。死の恐怖に顔を歪める月。何かワルっぽく(ワルキューレではない)なったリュ―ク等が
月の死亡確定に拍車を掛けてました。
そして最後の真っ黒見開きはシャーマンキングのアレを彷彿とさせる。
次号『完』!!いよいよ最終回ですか。オチはどうなるんだろう。


テニスの王子様
金太郎は割とどうでもいい。
不動峰が相変わらず噛ませ校で和む。


もて王
今回は流石に噴出しそうになりました。
ラストあたりのテニスのパクリ連発でやられた。
しかし何より我慢できなかったのが最後のドラゴンボールネタ。