今週の範馬刃牙
ゲバル逆転勝利!!
核パワーがオリバの筋肉に勝ったのだ。
ゲバルの勝利に大喜びの囚人達。
遅れてやってきたボッシュ大統領はたまらずゲバルに土下座。
そして勇次郎も地上最強をゲバルと認める。
バキ「そんなのあたりまえじゃん」
勇次郎「やっぱり?」
範馬刃牙 完


ゲバルの核パワーはハッタリでした。
まるでアメリカのコメディ映画みたいに地面に突き刺さるゲバル。
それ程のパワーを持つオリバのコメント「筋肉への愛が足りなかった」
これはバキが勇次郎への一途な想いによってパワーアップするフラグと見ました。
そしてオリバの肉体に凝縮されていた異魔神(イマジン)降臨!! ついに復活した異魔神!
世界を揺るがす凶悪かつ圧倒的な破壊神の前に、人類は滅亡の危機に陥る!



今月のハゲ
巻中カラー扉でコスプレアイドルが如くその存在をアピールするゲロ主人公。
もういいから早く戦え。
しかしお姉ちゃんチームは舌打ちが居なくなったせいで人数不足、と言う事はまた新キャラの予感。
それともやはり殺人貴(キラーエリート)の復活か。


今月の三月精
てうぃちゃんはその辺に生えてる草を食べて生きていける。
そして小町の凄い説明口調から語られる波乱の予感――――――
本当にサニーの能力は役に立っているのか!?
次号、必見!!
>みーんな見て見ぬ振り
永夜抄での騒ぎはやりすぎだったって事でしょうか。
次の異変は節度のある異変であって欲しいですね。