じゃんおう

>えーりんのエロ絵
描きます描きます。
ええそりゃもう俺みたいな腐れ人間の絵で良ければ喜んで描きましょう。
何か最近まともなエロとか描いてなかったからなぁ。


それはそれとしてジャンプ売ってねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
代わりにちょっとしか見てなかった東方求聞史紀を見ました。
まだ途中ですけど。


十六夜咲夜さんはこんな恥ずかしい内容で紹介されてて平気で人里に行けるんでしょうか。
レミリアと咲夜の出会いがバトルとか勝手に想像する阿求は中二病患者。
だけど私も二人の出会いはバトルが良いと思っていました。
生まれつき人並み外れた能力を持つ咲夜さんは人々から忌み嫌われていた―――――――――
やがて咲夜さんは人目を避け(中略)レミリアの圧倒的な力の前にひれ伏した咲夜さん
そう、強大な力を持つ吸血鬼の前では例え咲夜さんと言えど貧弱な人間に過ぎなかったのだ。
そしてレミリアの元に仕えるようになった咲夜さんは漸く気が付いたのだ。
自分が求めていたものは吸血鬼を倒す力ではなく、人間として生きていける場所だったのだと―――――――
紅魔館のメイド長、十六夜咲夜は今日も存分にその力を発揮している。
ここまで書いて飽きた。