例大祭参加します

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、5月21日開催の博麗神社例大祭に参加します。
はい。


という訳で我がサークル『腹痛起こす』が初イベント参加という事になります。
わ 21bだそうで。よくわかりませんが。
内容は永遠亭エロかギャグ本でいこうと思ってます。
来場する予定がある方は不安と絶望を胸に抱きながら心待ちにしていてください。


で、元々更新頻度は低い方ですが、きっと暫くの間は更新できないでしょう。
漫画感想くらいはやります。




そういえば一昨日久しぶりに文をプレイしました。
とりあえず9-2、9-7、10-1、10-2、EX-2をクリアできました。
EX-2はEXと思えないほど簡単でしたね。
その代わり1の方は難しすぎると思います。