流れよ、我が涙!

今月のチャンピオンREDシグルイクリアファイル付きですね。
藤木と伊良子が素っ裸で体を密着させて刀でお互い刺し合ってる絵です。
飛び出した腸が二人の一物を隠しているあたりが最高です。


今月のシグルイ
うっしーが生きてた!!
二輪の時みたいに痩せこけてますが無事でよかった。
しかし時すでに遅し、門に打ち付けられた竹を見て虎眼の死を悟り、牛のように泣きじゃくるうっしー。
そんなうっしーの嗚咽を聞いてつられ泣きする藤木。
二人はよほど虎眼を慕っていたのでしょう。
口を斬られたり火箸を持たされても二人はどこまでも虎眼に忠実です。


そこで十数年前の過去話にシフト。
いきなり変な藤木源之助が出てきたので「えっ?昔の藤木ってこんなんだったの?」とか思ったりしましたが
ちゃんと本物の源之助が登場してほっとしました。
源之助の口の中に馬糞つめてから二十数回も失神させた悪童源之助は子供の癖に凄い奴だと思います。
もしかしたら俺より強いかもしれません。
そんな強敵、悪童源之助をずた袋のごとく振り回して殺害した愚鈍源之助。
まるでドイルを片手で振り回すオリバのような。
母親の腹の中で半年間精液を吸いながら育った伊良子はともかく
なんで普通の百姓の三男がこんなに強いのか分かりません。
まあ天才ってのは血統に関係無く何処から生まれてくるか分からないもんですけど。


武士の子に手を出して素っ裸で吊るされてピンチの源之助の前に現れる虎眼先生。
涎小豆の時みたいにギリギリ斬りで縄だけ斬って落下する源之助をキャッチ。
「いらぬなら貰うぞ」
まるで虎眼先生が王子様、源之助がお姫様のような。
「いらぬなら貰うぞ」のフキダシがぐにゃぐにゃしてるあたり、源之助の両親に有無を
言わせない圧力みたいなものが感じられます。
こうして藤木源之助を岩本家に迎え入れた虎眼先生はご満悦の表情。
ここで藤木と虎眼の出会い過去話を持ってくる事で、藤木の虎眼に対する想い、悔しさを
よりよく知る事ができたってところでしょうか。
煽り 流れよ我が涙!明日は彼奴の血を流す!!もイカス。

それにしてもなんかシグルイはやけに男性がセクシーに描かれてるんですよね。
実は女性向けなんでしょうか。
今月は小さい源之助の素っ裸が拝めるのでショタ属性の女性は読んでおくべきでしょう。





今週の範馬刃牙
はいはいセカンセカン
オリバと死闘を演じた龍と同格と思われていた春成を瞬殺したバキより凄そうなセカン…あれ?
まあ兎に角、オリバの実力がずば抜けてるという事がわかります。
でもそんなオリバも外伝の花山には敵わないでしょう。