ブラックキャット

今週のジャンプ

新連載のブラックキャットはエロ路線みたいで安心です。
これなら小学生が毎週ハァハァできて大人気でしょう。
昔の自分で例えるならシャドウレディでハァハァです。
因みにりりむキッスやI’sの絵柄よりは好きなので個人的にも大丈夫です。
意味が良くわかりません。


デスノ
ドン ドン ドン
「馬鹿野郎〜〜〜〜〜」
松田の精密射撃が月の手足を正確に撃ち抜く。
なんか柴田亜美が描いたギャグ漫画の一場面みたいです。
結局デスウォッチも不発に終わって、月完全敗北になってしまいました。
残念無念 月、無残―――――――――――
来週で第二部完でしょうかね。


謎の村雨城
うん、普通。
普通の面白さ。
クナイとバウムクーヘンという解りやすいキャラクター作りにも注目。
今後も期待したいです。


テニスの王子様
うわ桜乃が出てきた!!!何年ぶりだよ。何かちょっと大人びてるしw
しかしこれは凄いことですよ。はぐれメタルを三匹仲間にするくらい凄いことです。
ヒロインを出したり跡部丸刈りにしたり、腐女子に反逆するつもりなんでしょうか。


ネウロ
次週の予想
サイに敗北し、取り込まれるネウロ
しかしサイに取り込まれながらもネウロの意思は消えず
サイの常に変質し続ける細胞に極上の謎を感じるネウロ
サイは自分の正体を求め、魔界へと旅立つ
数年後、探偵となったヤコは難事件に直面してピンチに陥る
そこに颯爽と現れるネウロ
ネウロとヤコは新たな謎を求め、旅立つ。
魔人探偵脳噛ネウロ 第一部完








ところでトップ絵変更しました。
例大祭に出す予定の本の表紙の予定がアレです。
まあ初参加という事もあるので中身は期待しないでください。
って言い訳を今のうちにしておきます。