マジックで直修正は都市伝説じゃなかった

あけましておめでとうございます。
コミケ御疲れ様でした。


前回よりちょっと多めに刷りましたが、お蔭様で今回も完売となりました。
あのような粗末な本を200円という法外な値段で売って申し訳ありませんでした。
買いに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
買えなかった方はごめんなさい。
因みに次回も参加する予定でありますので、買えなかった方は次回の作品にご期待ください。
次回はもう少しマシになる筈です。



スタッフ「あー…ここ、このままだとちょっと駄目ですね」
俺「えっ、マジっすか」
スタッフ「マジックで修正してください」
俺「えっと…全部にですよね」
スタッフ「はい…このままだと販売できないと言う事になりますので」
鬼ぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
このような、このような事があっていいのか。
例え粗末といえど頑張って作った本を自らマジックで汚せというのか。
いや、これは自分の不手際のせいなのですがそれでも、それでも耐え難いものがある。
コミケ開始までの修正地獄、こんな苦痛はそうそう味わえるものではありません。
一応マジックで修正入れたという表示はしましたが、この修正に気付かずに買っていった人には本当に申し訳ない。
気付いてても買っていって人本当にありがとう。
買えなかった人はそんなにガッカリする事もないかもしれません。
今、誰か俺を笑ったか?


あと今回も差し入れ有り難うございました。
あの後私が美味しく頂きました。



今回東京で食べたもの。
・万世かつサンド
・長崎銘菓クルス