マジ余裕です^^

やっぱ疲れるなー仕事。
いや全然疲れない。
むしろ私は仕事属性なので仕事攻撃は吸収して回復する。
俺の戦いはこれからだ―――――――――――


今週の範馬刃牙
オリバの圧倒的なパワーに屈したかに見えたゲバル。
しかしオリバのパワーすらゲバルの想定内だった!
そして久しぶりに出ました、板垣の不思議物理法則。
地面を支えにするのではなく、地球の核を支えにするゲバル。
まるで小学生の戯言のように聞こえますがゲバルの言いたい事は何となく分かります。
つまりゲバルは誰よりも地球に脚を固定するのが上手いんです。
その固定力は三合拳や剛体術の術利を遥かに上回る――――――――――
最早地球と同化したゲバルの渾身の一撃がオリバを襲う!
地球のパワーを受けたオリバは大丈夫なのか!
次号必見です。
次号の予想:オリバの愛の力がゲバルの地球パワーを上回る!


愛って難しいですね。
生きていてもしょうがないクズにも愛というものはあるんでしょうか。
何で人間って死にたくないって思うんだろうな。