よくわかりません

今週のピクル
烈の攻撃で涙がでちゃったピクル。
ピクルの涙の理由とは。



今月の儚月抄
良く訓練された兎達にレイセンが加わって士気が大幅アップ。
えーりんの手紙の内容がさっぱり意味分からん。
パチュリーは居残り。
えーりんは紅魔館に忍び込んで何故かロケットがちゃんと飛ぶように工作。
今更言うのもなんですが儚月抄に漫画のセオリーというものはありません。


今月の注目したい部分はレイセンだけ垂れ耳だったのと
うどんげが手作りロケット見てプギャーってしてるのが可愛かった事と
えーりんがロケットを飛ばすための手助けをしたという所ですね。
まあ耳とうどんげの方はどうでもいいですが、えーりんの狙いが気になりますね。
地上の妖怪連中の手助けをしたという事は、やはり月の都の中に何かよくないものがいるのかもしれません。
しかし5手くらい先を読んだ行動だと思うので結局の所どうなるかさっぱりわかりませんね。