赤道

今週のジャンプ


ぬらりひょんの孫
雪女は可愛いかなと思いました。


ブリーチ
やっと井上を救出したかと思ったらまた別の奴が出てきて
すぐ藍染のところに連れ戻されました。
これまでの戦いはなんだったんでしょうか。
なんという茶番。
藍染様は遊びがすぎるな。
そして久々に藍染の活躍が見れるかもしれません。


ハンタ
ナックルもシュートもいよいよやばいです。
圧倒的に絶望的なこの状況、本当に打開できるのか。



今月の儚月抄
今まで長かったですが、ようやくロケットが発射されました。
赤道の代わりに赤い絨毯を敷くという馬鹿っぽさというか
ああいったファンタスティックが東方っぽくていいです。
えーりんは黒幕の正体を分かった上でレミリアが月に行く手助けをしたようですが
一体何を考えているんでしょうかね。
綿月姉妹にレミリア一行を利用してもらって紫をどうにかしようという算段でしょうか。
それとももっと別の何かがあるのか。
最後にてゐが調子いい事言ってましたが何かの伏線でしょうかね。